今日の櫻田

指輪をセパレートでつけてみた

記事には広告が含まれています

持つべきものは、オシャレな友人!と思う、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さて、そんなオシャレ美人に会ったのは去年のことなのですが、
左右の薬指に細い指輪をしているのが素敵だなーと思いつつ、
指が華奢だといいよねーとか、嫉妬してました。

櫻田はいつも左手にブシュロンの結婚&婚約指輪をしております。
rings_2.jpg
#相変わらずライティング頑張って飛ばしてます。

ゴツ目の指輪。本当はこれで1本なのですが、
2本になるセパレートタイプを選びました。
boucheronfinal3_20160110135853dbd.jpg

ブシュロン「キャトル」のブライダルのページ。
http://jp.boucheron.com/ja_jp/the-creations/bridal/quatre.html

種類が増えてる!そして、値段が大幅に上がっている気がします・・・ランクが違うのかしら・・・。
そしてブラックマリッジが欲しいな。

インパクトのある2連づけか、近所に出掛けるだけの時は、
下の1本だけをするくらいでした。

で、はい、話は戻って、その友人の細いリング2本づけにうっとり。

櫻田は、セパレートにつける、という発想がなかったし、
関節がブヨブヨゴツゴツしているので、細いリングなんて似合わない!と思っていました。

が、友人にならって左右にしてみたら・・・あらまあいい感じ♪

rings_1.jpg
#ただ、右の方が若干関節が太いので、外す時に時間がかかります・・・。

右の指がさみしかったので、そういう意味でも、いい感じ。
うーん、さらに爪に色を塗りたくなりますねぇ。
なんか手首周りもいろいろ巻きたくなりますねぇ。

と、芋づる式に美意識が上がって来ている気配がするような気がしているような、←来てるのかい、来てないのかいっ!櫻田こずえでした。

周囲の美しく美意識の高い方々に、引き上げて頂いてます。
ありがとうございます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました