07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.05.24 (Wed)

ある日の装い

ファッションのことばっかり考えて煮詰まっている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

42歳でさ、こんなにアホみたいに「何が似合うのか?」「何が好きなのか?」「何を着るべきか?」とか真剣に考えてるって、よっぽど暇人だな・・・と思いつつ、煮詰まっている記事を書いていたら本当に煮詰まって来たので、軽くある日の装いをアップしておくことにしました。

レンズに指紋がついたままで、ふわっとした写真になってしまいました。決して昔のアイドル写真ふう加工をした訳ではありません。

201705231.jpg


これ、カップ入のベアトップなんですが、もう少しストラップを短くして上に持って行くべきだった、というのは、画像を加工しながら気付きました。胸の位置が下過ぎる。もう少し上げてくれ。

201705232.jpg



さて、いつもならネイビーにはシルバーを合わせるのが定番の櫻田ですが、この日はベージュゴールドを合わせたい気分でした。


なぜなら1:インターコンチネンタルホテルの内装がキレイだったから。

紺、白、ベージュなんです。素敵って思って。

navy_beige2.jpg

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル★クラブルーム推し


なぜなら2:家で裁縫箱を整理していたら、ふと手に取った刺繍糸の組み合せに惹かれて。

navy_beige.jpg


上品で素敵な色の組み合せだな〜と思って、これから定番にしようかなと思いました。





話は変わります。毎朝毎朝、メイク後のキメ顔の写真を撮影してるんですが、このイモ毛が気になるんですよねぇ・・。

201705233.jpg


あと、このピアス。結局買って大正解でした。とてもお気に入り。

買い物行ってさ、目的のものがなかったから、ピアス一個でとりあえず満足しとくって、なんか合コンがつまんなかったからとりあえず手近なオトコで自分をなぐさめる・・・みたいで、そんなんじゃ一生結婚できないでしょ。あ、いいのよ、それがいい!って買うならいいのよ。でも、ほら、お買い物も合コンも成果がないと、なんか損した気分になるじゃない。それを誤摩化してる感じがしてね。

あんた、好きなもん買いなよ、着たいもん着なよ

もう、仰る通りで、購入直後は全然使えませんでした。でも、最近お気に入り。

合コンで「成果がないのも何だし。」と思って次のデートの約束をした手近なオトコと、付き合ってみたらすごく気が合うしいいヤツだということが分かり、結局結婚して幸せになりました、みたいな感じか?何がどうなるか分からないもんですねぇ。あぁ、今人生の年表作ってて、そういうのスゴく考えていて飛躍しましたが、はい、お気に入りのピアスになったというだけの話です。

そいえば最近全然遊んでくれないけど、辛口オシャレ友人にまた怒られたいなぁ・・・←をい

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の装い
 | HOME |