今日の櫻田

秋冬物のお買い物リストアップ

記事には広告が含まれています

久しぶりにドマーニを買ってドトールで見ていたら、
前かご等のついていないオシャレスポーツチャリ+クラッチバックで、
駒沢公園近くで待ち合わせて彼とデートという設定に、
ドキドキした櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。

バック落とさないように気をつけるのよっ!←おばちゃん

で、ジジさん、akiさん、秋に欲しいものリストですね!

もう、絶対マスト!良いモノが欲しい!のはこの2つ。
これらはそろそろ旅に出ないといけないアイテムですねぇ・・・

・表革ブラックショートブーツ
・冬コート(ダウンかウールか、すら決まっていない)

↑の旅のついでに探したいのは、

・軽くてオシャレな通勤バック
・カーキカーゴのアップデート(PLST狙い)
・ヌード色のパンプス(スエードかパテントか)
・ベルト各種(黒細と何か)

ちょっと流行アイテムとか、気分をあげたいなー。

・しつこくクラッチバック(秋も続行な迷彩柄に惹かれる)
・3年くらいかけて探すかな、の、革ジャン
・カラーハイヒール

ずーっとベーシックで、端正な感じのアイテムを揃えて来たのですが、
ちょっとカジュアルなものも欲しいなと思っています。
既に、長袖Tとか、ツインニットとか、Vニットとか、
秋冬ものはベーシックが結構集まって来ているので、
そんなに沢山買わなくていいかなと思っています。


#黒のツインニットをここに足さなければ!

カーゴパンツのカーキを入れるとして、
ウィンター色の差し色が一つ欲しい・・・というか、ないと着まわしにくい。

早目に具体的な秋冬のイメージを作らねば!と、
ジジさんからコメントを頂いて、焦って今日ドマーニを買ったわけです、はい。

夏モノは、麻の白シャツを今からでも欲しいなぁ←しかしやる気が出ない

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました