今日の櫻田

ティファニーのボーンカフが欲しい!

記事には広告が含まれています

と思い続けていたものの、一度も試着したことがなかった、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

昨日試着して参りましたので、そのご報告とそれまでの経緯をば

■ 太めのバングルが欲しいと思い続けて1年

骨格診断でストレートと診断された時に、
太めのバングルなど似合うと書いてあり、
それは櫻田の好みでもあったので、
いつかお気に入りの1本に出会いたいな〜と思っていました。

ティファニーのボーンカフはずっと気になっていて、
切り抜きにも何度か登場し、ずーっと気になっていて、
えぇ、気になっていたわけです。

■ ノースリーブを着るとバングルをしたくなる

腕をばっさり出すと、何も着けない腕が少しさみしく見える。
先日購入したZARAのお気に入りトップスを着ていると、
バングルがしたくなって、この子に目を付けていました。

アダムエロペハバヒロシンチュウブレスレット ¥4,320(税込)

が、本当に欲しいのはティファニーのボーンカフだよなぁ、
でも、すぐに買える金額でもないし、かといってとりあえず買いも・・・
うーんでも、このバングルを買って、活躍するようならボーンカフを買う、
というのもアリ?と、3度程試着したものの、購入には至らず広島へ。

■ 広島オフ後に、そのアダムエロペのバングルをオススメされる

オフの後に参加して下さったみやさんとメールをしていて、
櫻田さんにこんなのオススメですリストを頂いたら・・・
「あ、こんなシンプルなバングルも試してみて欲しい!」
と、上のアダムエロペのバングルが入っていてびっくり!

それ、それっ、狙ってましたってば☆偶然嬉しい〜
やっぱり似合うんだな、こういうの。断然買う気アップ。

罪だぜ、みやさんっ!(笑)

■ やっと本命のボーンカフを試着し、ルテニウムもあり疑惑

先日友人ととらやのカフェでかき氷を食べていたら
https://taberu.sakuradakozue.com/toraya-cafe-roppongi/

窓の外に「Tiffany」という文字が目に入り、
これはティファニーが櫻田を呼んでいるといざ入店。

しかし、その店には櫻田が欲しかったシルバーはなく、
ルテニウムしかありませんでした。
仕方なくそれをしてみたら・・・

201408064.jpg

あらまぁ、ブラックコーデにぴったりだこと!
そして、お値段はシルバーと比較して半分以下・・・
ふーん、最近また値上げしたんですね、ふーん。

全身鏡でチェックしましたが、あらまあ、とても素敵☆
丁寧にメモもして下さいました。

borncuff1.jpg

borncuff2.jpg
#更に開くと接客して下さった方の名刺が入ってます。

う~ん、アガるわティファニーめっ!

■ 一番使いたいのは今!でも、落ち着け櫻田

今買いたいすぐ買いたいっ!東京の真ん中で〜♪
#B’zのゼロのサビに合わせてどうぞ

・値段でルテニウムを選んでいるのか、シルバーより良いからなのか

Tiffany Official ボーンシリーズ一覧→

オールブラックコーデにルテニウム、とってもカッコ良かったのですが、
他の装いの時も、ルテニウムがいいのかな?
まだ自信を持って言えない・・急いじゃいけないわ。

・もしかしたらアメリカに行くかもしれないからそれまで待つか

今年の晩秋、もしかしたらLAに行くかもしれません。
まだ決めていないのですが。。。LAにお住まいの方挙手ーーーっ!
で、アメリカで買った方が安いよねぇ・・・

日本の定価:¥58,320
アメリカの定価:$395、4万円チョイか
(櫻田調べ)

いや、10万超えのシルバーも、値段に負けず真剣に検討したいし!

ということで、銀座の本店にでも試着しに行くかなぁ。
そうそう、ついでにプラチナの一粒ネックレスも試着して来ました。
バイザヤードかソリティアか・・・またこれも迷う。
っていうか、迷ったところでそんな余力ないので買えないけど。

あぁ、バイザヤードオフでも同時開催しましょうかねぇ。

#ルテニウムをチタニウムと間違えて書いていたので訂正しました!すみません!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました