今日の櫻田

美人ワンピースが欲しい3★むしろコンビネゾンじゃない?

記事には広告が含まれています

ワンピースよりもコンビネゾンかもしれないと思う、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

乙女心は揺れ動きます。(ま、どっちも買ってもいいと思うんですが)

【お知らせ】
ブロガーズオフ@有楽町 2015/5/23 募集中です!
ブログを書いている者同士、語り合いましょうぞ♪

で、さて先日、La grande aquagirl 青山という、インポートものばっかり並んだお店で、
トルソが着ていたコンビネゾンに一目惚れして試着しました。
シューズはジャンビトロッシの10cm越えを履かせて頂いて。

そしたらね、鏡の中の自分は、ハイブランドのアーティスティクなLookBookみたいでね。
お値段もやたらハイだったし、そこまで、っていう程じゃなかったので買いませんでしたが。

櫻田は多分、こういう方が似合うというか、
タダでさえ少ない美しく見える可能性を、最大限に活かせる方向性な気がして。
いや、ISSAのシルクジャージワンピも、それはそれで美しかったのだけれど、
ロング巻き髪が似合う系美人と並んだ時に、
それはこずちゃん、負けるよね、みたいな。
コンビネゾンの方が、櫻田らしい印象が強く残る気がして。

これはkay meです
kayme.jpg

モテはマーケティングっていうのが持論なのですが、
美人もマーケティング大切かもって思う訳です。
強みを活かせるところで勝負しようと。

さらに、ジャージワンピの感じより、コンビネゾンの醸し出す雰囲気の方が、
自分の理想の50歳のイメージに近いかなと。
50歳で、白髪のショートで、グラサンかけて、
コンビネゾンにピンヒールとか、カッコいいなぁとか。

ということで、いくつか試着しているのですが、
なかなかこれというものが見つかっていない今日この頃です。
コンビネゾン、全部脱がなきゃいけないので、気合い入れないと試着できないのが難点です。

ちなみに、ユニクロのゆったりパンツと、ZARAのトップスという組み合わせで、
コンビネゾンもどきを持っています。

201408133.jpg

去年の夏の装いです。
こういう、ノースリーブのこういうのが一般的なんですが、
ノースリーブは、寒くてついついカーディガンを羽織ってしまうんですよね。

羽織ると途端に野暮ったくなることが多いので、袖があってカッコいいのがいいな。
こういう感じで、胸元がもっとぐいっとVに開いてるといいんだけど。

もう、自分で加工したくなる。。。けど、上手く行く事の方がまれなんですよねぇ。

これ、カッコいいと思ったんですが、価格的に生地がヤバそうなのと、
よそ行き度が高過ぎることが難点ですかね。。。

でも、萬田久子さんのように「毎日が勝負服」っていうのも!
また、色は特に黒にこだわらずに、探してみたいと思ってます。

ちなみに、ベージュパンプス買いました!
今はサンダル欲しいし(笑)、もう少し早く買えたらよかったけど・・・またレポしますね☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました