今日の櫻田

美人は髪の毛から:やっぱり美人はロングヘアー(櫻田調べ)

記事には広告が含まれています

明日の毛穴美人パーティーに向けて、
昨日美容院に行って参りました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

えぇ、いつも何かイベントの前に行くんです。

いきなり結論なんですが、やっぱり美人に長い髪は必須だと思うんです。
あ、見目麗しい方は別ですよ、髪型なんか関係ありません。
どうにか美人に見せたいならば、やはり、長い髪の方が成功率が高いと。

そういうことで、そろそろまたショートにしようかなと思いながら、
もう、3、4年程伸ばし続けています。

shortcutda.jpg
2010年9月にばっさりカットして以来だったっけな。

今日は、いつもの村松さんに、前回切ってパーマかけた直後のこの画像を見せ、
hair201405261.jpg

これ評判よかったんで、この路線で、さらに美人に!
しかし夏なのでより軽く、という注文でお願いしました。

20140731biyoin.jpg 20140731biyoin2.jpg

フトコロには負担になりますが、ぐっとこらえてトリートメント(4,000円)も。
合計:11,880円・・・・

お金をかけるなら、洋服より髪と肌に!ということは、
このブログのコメントで、Tim Gunnがそう言っていると皆さまに教わったのです、
ありがとうございます★

“髪型そのものがファッションになる”
“いわば、すばらしいアクセサリーを手に入れ、
いつどこに行くにもそれを身につけているようなもの”

「誰でも美しくなれる10の法則」Tim Gunnレビュー
https://imasarabijin.com/blog-entry-100.html

★ 美容院編 ★

そう思って以来、美容院にはお金をかけるようにしました。

ところで、何度もアナウンスしてますが、
櫻田は40歳の誕生日前後に盛大なパーティーを催す予定です(2015年4-6月)
死ぬまでにやりたい事リストに、
「フルレングスのドレスでパーティーに出る」
というものがあるのですが、招かれる可能性がないので自分で開催します。

・ドレスコードはフルレングスのドレス
・会場はホテルか一軒家レストラン系
・一人一人ヘアメイクして、写真を撮る
・レッドカーペットを敷いて一人一人歩く

あぁ、会費がいくらになるか怖いんですが・・・
なんかいい案があったら教えて下さい。
そのままホテルに泊まったりできたら、さらに楽しそう!
あ、スイートにみんなで泊まって、そこでパーティーすればいいのか!
うーん、楽しみ、ワクワク。

で、このパーティーまでは、髪をロングにしておこうと思います。
って、付け毛すればいいか(笑)

あと、10月24日金曜日に大阪行きます!
夜に毛穴美人パーティー予定です。
こちら、改めてアナウンスしますね。

そして、今、広島にいます!
明日の毛穴美人パーティーが楽しみ過ぎます★

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました