今日の櫻田

ある日の装い〜いろいろ反省〜

記事には広告が含まれています

あーこの時期がとっても苦手な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

夏なんだけど、秋を先取りっていう時期。

ベージュのシャツを引っ張り出して来ましたが、どうにも白以外合わせられず、秋が感じられない装いに。

#正面から風に結構吹かれました
#ワイヤレスイヤフォン、外して撮影すべきだった・・・

この日は激しく歩く日だったので、一番歩きやすいニューバランスで。

うーん、まとまり感がないし、いろいろ唐突な感じがする。

グレージュと白とグレーが、靴といろんなところで繰り返されていると、全体的なまとまりが出るんだけどな・・・そういうコーディネートはあんまり今っぽくないのかもしれないけれど。

そう考えるとますます「きゃーこのスカーフ素敵な色!」じゃなくて、あのお気に入りのアイテムとデニムを繋げてくれそうだな、とか、そういう発想で買い物をした方がいいなと思う今日この頃です。

あーあの素敵なスカーフ、ちゃんと活躍させられますように!←もはや神頼み

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました