今日の櫻田

まだまだフリージアと雲竜柳

記事には広告が含まれています

買ってから10日経ったのに、まだ元気なフリージアと雲竜柳に喜ぶ櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

flower20180219freesia_5.jpg

フリージアはマメに切り戻したり花がらを取っています。でも、まだ先まであります♪
flower20180219freesia_9.jpg

10日前は、こんなでした。よく咲いてくれます。ありがとう♪

flower20180219freesia_4.jpg

そして、雲竜柳は、新芽をふいてきました、わー!

暖房であったかいから、春来たぜ!って思ってるんだと。日に日に成長してます。

flower20180219freesia_8.jpg

そして、水を替えこそすれ、切り戻しはしていません・・・根っこが生えて来たので!

flower20180219freesia_6.jpg

すごい生命力。なんだか嬉しいです。

しばらく、お花の引き立て役、背景として、そして雲竜だけでもクールに、活躍してくれそうです。

今日から3月。春ですね!

年度末仕事な方はお忙しいと思いますし、花粉症の方は大変かと思いますが・・・今月も張り切って参りましょう♪ 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました