今日の櫻田

この夏大活躍の白のニットトップスを着比べた

記事には広告が含まれています

洋服の購買欲はなかなか上がらない、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
それに、限られたものしか着ていない・・・小物は欲しいものが沢山あるのですが。

さて、今日は2枚を着比べてみました。
Spick and Span Nobleのノースリーブニット
PLSTのツインニットのノースリーブインナー

201608161.jpg 201608162.jpg

こうして見るとやっぱりSpick and Spanの方がカッコいい。

でも、バッハ君とのお出かけでスカートをはいてみたりする時、Spick and Spanもカッコいいけど、バッハ君の好み的にもPLSTのトップスの「普通さ」が、スカートの雰囲気に合ってる気がして好きです。

201608163.jpg 201608164.jpg

左はコーチの白い小さな肩掛けポシェット←今はそう言いません 右はクラッチな感じで。

ブラはワコールのSUHADA。バストトップがストレスなく高い位置で維持されて、素晴らしいです。

2016年櫻田下着革命★ワコールSUHADAが快適過ぎて2枚追加購入

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました