今日の櫻田

ガッツリした黒いサンダルを履いたらソフトヤンキーになった

記事には広告が含まれています

今年の夏のサンダルは何を新調しようか悩んでいる、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今年はいろんな流行がありますね。

アウトドア、ラフな感じのビルケンタイプ。

か、Tevaタイプ。

これの厚底タイプ履いている方の多いことったら!

サンダルは、白・黒・ベージュと欲しいのですが、
今年は1色か2色。シルバーゴールドはあるから、白か黒かな。

で、ちょっと気になっていたのは、甲を覆うようなタイプ。
で、ブラックの涼しげサンダルは必須だよなって思って、
先日ごっついのを有楽町マルイで試着してみました。

その時の今日の装いはこれ。
201506122.jpg

昨年も、こういうごっついの、買ってもいいかなって思ってたんだ、そういえば。

 blacksan1.jpg
#こんなデザインだったけど、見つからず。。。

なんか、ソフトヤンキー(何それ)っぽいのよ。
ちょっとハードなオバサンっていうの?うーん。

まずね、ショートカットでシャープでハードでしょ。それをすごくヒキタテちゃうのよ。
で、モノトーンで、ピアスもゴツくて。
で、こういうハード目のサンダルを履くとね、やり過ぎハード感。
レザージャケットにレザーブーツ履いた感じ。

骨格ストレートさんは、足元はガッチリがいいんだけど、
なんかしっくりこなくて、これは、黒ならライトなサンダルの方がいいのかなと。

blacksan2.jpg

こーゆーの。

櫻田、黒が重くて抜け感?が欲しいことが多いので、
丁度良いかな。
デニム、スキニーと合わせた時も、こっちの方がキレイに見える気がする。

でも、歩きやすさは断然甲を覆うタイプだよねぇ・・・。っち。
こういうのなら、歩きやすさも兼ねる感じがするな。
ウェッジだということと、ホールドする部分が多いということと。

あと、ラフなビルケンタイプは見送ろうと思っています。
なんだろう、櫻田が「ラフな」アイテムを着ると、
すごくラフになるというか、だらしなく見えるか、運動会に見える。

もちろん、一ヶ所外しとかはいいと思うんだけれど、
基本、シュッとした感じ←何それ の方がいいような。
あ、違う、あんまり好きじゃないんだな。
そう、キレイ系の方が好きなんだな。

ということで、いちばんさいごのカリーノのサンダルが良さそうなので、
(ヒールが高過ぎるから、もう少し低いやつ・・・)
三越にでも履きに行ってみようかなと思っています。

うん、白も欲しいよねぇ〜。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました