今日の櫻田

KARL DONOGHUEのファースヌードを衝動買いしそうになった

記事には広告が含まれています

輪っかになったファースヌードにエストネーションで一目ぼれしました。

かおりさんのリクエストで、Frank&Eileenの白シャツを探していまして、
エストネーションかロンハーマンにあるらしいのでいざ探しに。
大草直子さんが、この本で勧められている、このコットンタイプですよね!

ロンハーマン有楽町店にはなく、エストネーションも有楽町にもなく、
大きい銀座並木通りの方へ。

しかし、どこにも「これ」がない!
クシャクシャシワ加工タイプ(ストレート櫻田には似合わない)しかなくて、

 エストネーション銀座店:春夏は入っていましたが、今期はございません。

と、悲しい返答が・・・
麻素材とか、ストライプとか、カジュアルっぽいのしかなくて。。。
で、フィナモレやバルバの2万円台後半シャツ試着したお話はまた今度。

で、皆さまに伺いたい!
3階の高級品売り場で見つけたこのスヌード
カールドノヒュー(KARL DONOGHUE)の、39,900円のスヌード!

色がもっとムラがあって、もう少しメリハリがある色。

楽天でも売ってた。

グレー・黒・グレージュ・ベージュ・・・いろんな色が入っていて、
やたらサマになる!

あと、これは輪っかじゃないけど、色がステキ。

黒のワンピにしてもカワイイ。
皮パンに黒のタートルセーターでこれでもカワイイ。
ジーンズにも合う、白パンにも合う、ウールのコートにも合う!
白シャツに合う、ニットにも合う。

こんなふうな
http://mkofgraphy.exblog.jp/16418212/

で、お取り置きしてしまいました。。。
これ、買ってもいいでしょうか?

他にも、マッキントッシュのコートや、ビジューピアスや、ジャケット等、
試着しまくって来ましたので、また記事にしますね。
ジャケットと白シャツはあと一歩で購入に至りそうです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました