今日の櫻田

ある日の装い〜再びこのセーターを着ています〜

記事には広告が含まれています

昔、ナイススティックにハマって毎日食べていたけれど、意外と500kcalくらいあることに気付いたのは10年以上経ってからだった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!(455kcal)

甘いもの好きなら、好きでしょ、ナイススティック!美味しいよね〜。

端っこはやっぱりちょっとクリームが切れるから、端っこを先に食べておいて、最後の一口がパンだけにならないように気をつけるのがマイルールでした。

山崎パン:ナイススティック

そう、なぜナイススティックの話をしたかと言うと、好きになるとそればっかり食べちゃう、好きになるとそればっかり着ちゃう→さて、金沢から帰ってきて、またこのニット、という無理矢理な流れで。

201712194.jpg

雑誌等で「ぶかっと&ずるっと」なコーディネートを見かけるけれど、それはやっぱりバランス取るのがお上手、もしくは、身体のバランスがとてもよろしい方、にお任せして、櫻田は細身パンツがいいわ・・・。

201712101.jpg

うーん、手首は出した方がいいんじゃないかな。

201712131.jpg

さて、ワイドパンツに戻って、これやっぱり苦手だわ・・と、うつむいて撮影してみたところ・・・スムースクリミナル(マイケルジャクソン)っぽいおかしな前傾姿勢に。

201712193.jpg

本当は、インスタグラマーさんの「ちょっとうつむいてさり気なく顔を隠し、隠し加工なしで画像アップ」っていうのに憧れてやってみたんだけど、変な前傾姿勢になるわ、ゲゲゲの鬼太郎っぽいけど、半顔かくれてないわ、何もいいことがなかった、という作品に。

後ろから撮影してみる。

201712192.jpg

櫻田、自慢じゃないけどうなじが汚いんですよ。まあ、剛毛の宿命というか、さもありなんというか。

光脱毛で失敗してるので、電気脱毛でうなじをキレイにしようか悩み中です。

脱毛ブログ

広範囲はすごく割高になるしオススメしないけど、あとちょっと!とか、光やレーザーじゃ太刀打ちできなかった!とか、色素が!って方には超絶オススメします!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました