今日の櫻田

ある日の装い〜ボツ編〜

記事には広告が含まれています

鏡で見る櫻田と、写真に写った櫻田とでは、かなり違いがある櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ブログのために毎日写真に撮ることで、客観的な視点が訓練されていると思います。

ということで、写真に撮ったものの「これやめよ」とボツになった装いをご紹介します。

まずはオールホワイト系。

なんかぼやっとしてるし、ヒールじゃないような・・。

いや、スニーカーでも違うな(画像加工です)

botsu6.jpg

いや、小物か?はたまたモデルか?←どうしようもない

膨張色ぼんやりの白ワイドパンツで、オールホワイトは素人には危険なのかもしれません。

ボトムスは白に近くて、トップスはオフホワイトというのも、ちぐはぐな印象か。

ということで、ボツ。

はい次。

こちらは、パンプスのベージュだけが何だか浮いてるような気がして、

黒に変えました(写真がなくて画像加工です)

botsu7.jpg

でも寒々しい気がして、パンツも黒にチェンジ。これで落ち着きました。


これでいってきま〜す。

ある日の装い

はい、次。

うーん・・・すそ捲り過ぎでしょ。

botsu5.jpg

うーん、ダメ。スニーカー?

botsu4.jpg

これも何だか違う・・・。

botsu8.jpg

と、結局いろいろチェンジしたものの、ボツ。

ということを毎日やっております。

結局ジャッジは自分という心許なさがあるので、今度投票でもお願いさせてください〜。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました