今日の櫻田

片っ端から雑誌を買ってみた

記事には広告が含まれています

なんとなく、ふと、目についた雑誌を全部買うという暴挙に出た櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

magazines.jpg

わりとポストイットしたくなるページがなくて、しょんぼりしています。散財だった・・・。

DAMA Collectionも入ってますが、久しぶりに取り寄せたら良かったです。Preciousっぽいものが、Preciousより価格帯低めで、手の届くものも沢山、届かないものも沢山(笑)

と、以前から何度も読み返している本を読み直してみたり、

magazines2.jpg

今日の装いを見直して、びっくりしてみたり。

昔の美人論とか読み返して吹き出してみたり。
 
記録取っておいて良かった。

面白いぐらい煮詰まって来て、化学反応を起こしそうです。

いや、熟れ過ぎた果実になるのか、弾けて花が咲くのか。

そろそろ42歳。

今週の櫻田★2017/5/7〜5/13



スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました