今日の櫻田

またまた憧れ美人発見!Françoise Dorgetsさん

記事には広告が含まれています

ついつい西洋人に憧れてしまう、
純ジャパ櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

本屋さんで立ち読みしてたら←買えよ 素晴らしく素敵な女性を発見!

こういう、50歳とか60歳以上のオシャレ女性のスナップ写真集、
ちょっとブームになっちゃってるなと思いつつペラペラ・・・・

そこで取材されていた「Françoise Dorgets(フランソワーズ・ドルジェ)さん!」

amazonのMadame Chic Paris Snap「9点すべてのイメージを見る」で、
フランソワーズ・ドルジェさんの画像が見られます!
えっと、今だと3枚目と4枚目。

何がいいって、個性的だけど上品さを失わない装いと、
そのまま真似したい髪型!
今度コレをRenjishiの酒井さんに見せて、お願いしてみよう・・・。

日本人の櫻田がやると・・・やっぱり猿かな・・・(汗)

髪型としてはこの写真集のが一番いいのですが、
他の髪型も素敵☆かっこいい!です。



白黒の写真もカッコいい!
http://schlomoff.hautetfort.com/album/studio-ko/492846254.html

CARAVANというインテリアのブランドを設立した方らしいです。

オフィシャルサイト(英語)
http://www.caravane.fr/en/

HP.DECOで扱いがあるようです。
http://www.hpdeco.com/brand/148/

ブーム先駆けの「Advanced Style」と、日本発がカッコ良過ぎる「over60」

それにしてもパリの女性は、キリリとした口紅が似合うなぁ。
もう、流行でもなく、オシャレを越えて、スピリットとか、習慣とか、
そういうレベルのものなんだろう。

だから、櫻田が付けると「とってつけたような」口紅になってしまうのかも。
ディオールのグロスはすごく馴染むので、しばらくこれを頑張り続けます。

diorgloss3.jpg

櫻田も、あと10年、20年・・・40年、何かを続けたら、
きっとそれが自分の身体の一部のように馴染んでいくんじゃないかと思うし、
そこに精神、スピリットも宿るのかもしれない。

何か・・・それは何だろう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました