今日の櫻田

ひとりでわたコラしてみた

記事には広告が含まれています

この号のドマーニがとても気に入ったので、
この雑誌の切り抜きを中心にわたコラしてみました。

わたコラ行ってきました
https://imasarabijin.com/blog-entry-297.html
カラーアナリストかえさんわたコラ講座にて。

あんまり骨格とか色とか、気にし過ぎないようにしつつ。

watakora-2.jpg

モノトーン、パキッとした配色が好き。
カジュアルでワルっぽいスタイルが好き(だけどちょっと今はやめておこう)。
濃いフューシャピンクとネイビーやインディゴジーンズと合わせて着たい。
ビジューネックレスも一個買うか。
クラッチ兼ショルダーバックいいな。
やっぱりショートブーツ買うべきだった・・もう一度見に行ってみよう。
ユニクロでいろんな色のスキニー試してみたいとか。
とにかくジーンズは一本買わねば、とかとか。

切って厳選して組み合わせて、貼って、コメント書いてというプロセスの中で、
自分のなりたいイメージが少しずつ見えて来る気がする。
まきろんさんのように、自分のイメージをカッコイイ絵にできればいいのに!←やってみよう

これは前回の。
watakora1.jpg
やっぱり、白×ネイビーが好き。フューシャピンクは買い、だな。

そうしたら、買うもので迷ったり、流されたりしなくなるのかな。
自分の芯となるイメージを、もっと具体的に形にしたくて。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました