今日の櫻田

美人の体型管理 2021年11月~最低記録更新~

記事には広告が含まれています

8月以来3か月ぶりの体験管理報告をします櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

胃腸が悪かった影響で、記録を取り始めてか9年目ですが、10月に体重が最低記録を更新。

ぽっこりお腹も少しはひっこんだか。

体調不良なので喜ばしくありませんが、今年の最高記録から、2.5kgほど落ちました。

ただ、これだけ体重が落ちても、体脂肪率はあまり下がらないのは、やはり年齢か。

 

最近は胃腸もだいぶ回復して来たのですが、薬が手放せず。

昔から胃腸が弱いんですが・・・もう一度悪くなったら消化器科に行こうと思っています。

 

あぁ、秋に買ったコラーゲンサプリは、こんな胃腸の状態で飲んでも栄養を吸収できなそうなので、しっかり回復してから、と思ってたら、冬になってしもうた。

 

↓NEOCELLっていう、コラーゲン+ビタミンCのサプリ。

【2021.10.09】【IHERB25】25%off でポチった分届いた★7日かかったよ 

 

ちなみに、毎日のウォーキングの記録はこんな感じ。

毎日5,000歩を目標に引き続き頑張りたいと思います!

 

体型管理の記録

ということで、2013年からの記録を張り付けておきます。

じわりと、基礎代謝が下がり、体脂肪率が上がってる46歳です。

よく記録し続けたなぁ~目指せ50年!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました