今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

無事にお誕生日ステイ全日程を終了したものの、
本日の地震の影響で足止めを食らい、駅のホームでブログを書いております、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

パソコンさえあれば、待ち時間も苦になりません、
最終的に帰れるならば、ですが・・・。

今日は少々避暑地っぽい感じにしてみたく。

 20150525.jpg

レース地のロングスカートです。
中途半端なロング丈+ジャージみたいなシルエットに撮れてしまったw
床ぎりぎり丈です。

でも、2冊ほどオシャレ本を読んで、
いろいろと思うことがあり、帰ったらまた一から頑張る!とか憤ってます。

201505252.jpg

去年の写真より、アイメイクがかなり上手になってました。
が、モザイクでわからないんですけどっ!

これが39歳2014年@パークハイアット
hair201405262.jpg
やっぱりロングは美人っぽ度高いわっ!
ピアス、相当気に入ってるらしい。

これは38歳2013@小田原ヒルトン
birthday20139.jpg

こんなところで、のんびりして参りました!
201505253.jpg

あぁ、帰れるのかな・・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました