今日の櫻田

洗面所の化粧品置き場がヤバイ

記事には広告が含まれています

どんなキレイなお洋服を着ても、
どんなステキなハイヒールを履いていても、
洗面所がこれじゃダメだわ・・

洗面台右
rightside.jpg
#日曜日の朝、撮影のために何もいじってません!
#ごみはすぐ捨てます!

rightside2.jpg

3つ並んだ四角い箱は、なんと、薬の空き箱である。
丁度良い大きさで、小物の収納にピッタリなのだが、
見えないところに使おうよ櫻田さん。。。

洗面台左
leftside.jpg

ホコリをかぶりたくないものが、一応半屋根のついたエリアへ。
おなじみDSRの美容液類と、ディフェリンと、ブラシ類もろもろ。
ホコリとかはまめに拭き掃除してるから大丈夫なんだけど・・・

心ときめく、美人が生まれるスペースにしたいの!!

ところで櫻田はメイクを非常におろそかにしています。
特にファンデとアイシャドウと口紅。

ファンデ:
どうせ汚肌を隠したって崩れるしカバーなんて無理に決まってる。
第一リキッドとかめちゃお肌に悪いし。
ファンデにお金をかけるなら、美容外科にお金をかけて素肌で勝負だ!

アイシャドウ:
一時期どんなアイシャドウもかぶれてたので。アイラインもNGでした。

口紅:
いまだに皮むけしない口紅に出会えないから。

また、化粧直しというものをほとんどしない。
会社帰りにデートするとかお出かけするとか、そういう時位。

しかし、会社帰りに美人ウォッチングをして気づいたことは、
化粧はやはり美人には大切だということ。

美人オーラ―を持つ人を発見すると、なぜ美人なんだろうわくわくと、
ちょっとヤバイ位に凝視したり追っかけたりして観察するのだけれど、
ほぼ間違いなくキレイにお化粧をしている。
ケバイのではなく、抜かりなく上品にしているのだ。
やっぱ手間暇かけてるんだよね。

櫻田、ちょいと化粧も見直したいと思って動き始めております。

追記:だいぶかわりました

2017.02.28 メイク収納も変わりつつある


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました