今日の櫻田

美人を作るクローゼット作戦3

記事には広告が含まれています

ずーっと滞っていたクローゼット作戦。

その1:https://imasarabijin.com/blog-entry-20.html
その2:https://imasarabijin.com/blog-entry-44.html

実は一度新しい収納グッズを入れたのですが、過重で変形してしまって、
この度心機一転、Timを本格的に実行するためにも、
頑丈なものを導入しました。

×2で納戸の壁面を一面クローゼットに。

とにかく持っている洋服が一覧で見られて、
さらに、見た目も美しくが目標。

■ アフター1:洋服をかける前

おーーーーー!すっきり☆
closetnew2.jpg

設置はバッハ君に手伝ってもらいました♪
ありがとうバッハ君っ★

途中部屋に置かれた洋服の山。。。。
closetnew4.jpg

とりあえずここでもう疲れちゃいました。。。。
本来ならこの洋服達を選別しながらハンガーに戻したいところですが、
それはまた次の機会に。

■ アフター2:洋服をかけた後

closetnew3.jpg

こんなに洋服があるのに、着る服がないって、どういうこと!?

これを分別しなければならないのですね!
あぁ、この3連休もいろいろとあり時間が取れず、
しかし早く進めたいプロジェクトTimなのでした。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました