今日の櫻田

ヘアアイロンでしばしば火傷する自分が情けないという愚痴

記事には広告が含まれています

ヘアアイロンでしばしば火傷している櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

昔使っていたヘアアイロンは、火傷ガードがついていたので火傷したことがありませんでしたが、

↓左の35mmのもの。アイロン面の表面に、ガードがついていて、肌が直接触れないようになっています。

ご臨終されてしまったのもあり、現在、担当の美容師さんも使っているクレイツを愛用。

しっかりカールされてツヤも出るし気に入っているのですが・・・・

2018年年末、買って早々に金属部分を握ってしまい、手を火傷。

その後も、ちょいちょい火傷しています。

おでこの上の方とか、うなじ辺りとか。

で、数日前、撮影の予定がある日の前日に、ジリッとやってしまいました。

#すっぴんだし、白髪が見えてるし、いろいろすみません。

あうぅ・・・

必至で冷やしたりしましたが、わりと跡が大きく残ってしまった(涙)

2ヶ月に1度くらい、何かしら火傷しています。

下手過ぎっ!!!

180度の金属の棒を、顔周りで振り回すって、よく考えると結構危険ですよね・・・でも、そんなに火傷するもの?しないよね・・。

わーん、情けない・・・。

ヘアアイロンはもうやめた方がいいんだろうか・・・でも、巻かないとイマイチ決まらないしなぁ。

悩み多き44歳です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました