今日の櫻田

ある日の装い〜初スカーフ〜

記事には広告が含まれています

秋口に買ったスカーフを初めて巻いた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

あ、あと、背景がアレだったんで、ちょっとモザイクしました。

なんだか、スクープ写真のようですが。

はい、何合わせていいかわからず、オールネイビーです。

慌てて写真撮ったことを反省。

前から見るとこんな感じにしてました、ピンボケしつつ、ニヤリ←口元が

ちょっとスカーフを横に寄せすぎで、着てるともうちょっと前に来るし、撮影時に寄せすぎた感。

今日は久しぶりに髪を巻きました。うふ。

よし、今週はがんばろ!←先週はがんばれなかったので

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました