今週の櫻田4/5更新

ジェルネイルの色に迷う今日この頃

スポンサーリンク

最近お気に入りのネイルサロンがあるのだけれど、色のバリエーションがイマイチなので悩んでいる櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

はい、3週間ほど経ったので、先日こんな色にしました。引き続きパール入ですが、本当はパール入が好きなワケではないのに・・・だったらパール入を選ぶなっ!

いやもう、いつもこれって色がなくて迷ってしまって、結局なんとななくこういう系の色になったよ2回目。

nail201701162.jpg

前回↓とほとんど変わらないように見えますが、パープルが強い、かな。いや、同じ色なのかな・・・もはや良く分からなくなっています。

nail201612191.jpg

ただ、馴染む色は伸びて来ても目立ちにくくていいです。

今行っているサロンが気に入っている理由は

・施術が早い(オフも含めて1時間位)
・安い
・剥がれが起きにくい(今回で4回目です)

そして、新しいサロンを選ぶ時間がもったいないというのもあり・・・。頑張れ私。

ここ半年ほどジェルネイルをしてみて、フレンチはあまり好きではないことが判明しました。

nail201611021.jpg

nail201610233.jpg

やっぱりこの色で、飾りのない一色塗りが好き。

nail201609161.jpg

この色があるネイルサロンを選ぶか、オプション料金(1,000円)を払って色を作ってもらうか・・・次までに悩んでおきます。

もう、ずっとこの色でいいならば、セルフジェルネイルもありかなとも思っています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました