今日の櫻田

文字の美しい人になりたい2015年☆完走!

記事には広告が含まれています

とうとう、とうとう一冊全て終えることができてニヤニヤしている、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

penjirenshu1.jpg

本来30日で終わらせるものですが、一年かけてやっとです。

また、去年は数ページ残して断念したという・・・。
2015.01.22 (Thu) 文字の美しい人になりたい2014年☆反省

今年は絶対制覇するぞと、鼻息荒くバッハ君に宣言していたので、
ちょいちょいイジラレたのも良いプレッシャーになり、完走できました。
そして何より、ブログで誇らしげに完走報告するぞ!と思って(笑)

2015.07.30 (Thu) 文字の美しい人になりたい2015年☆折り返し
2015.02.13 (Fri) 文字の美しい人になりたい2015年☆始動

mojibijin2015f.jpg
#最後のページは、はやる気持ちが抑えきれず浮き足(手?)立ち、雑でクセが出ている・・・。

mojibijin2015h.jpg
#一番左がお手本ですが、やはり右に行くにつれ、崩れて行く・・・。

中塚 翠涛さんの指導される、適度な「ほんの少しつなげる」感と、
彼女の文字のバランスが自分好みなので、
来年も同じ本をもう一冊買って、このバランス感覚を自分のものにしたいと思っています。

後は筆文字も練習したいからこれも買う予定←欲張ると挫折するぞ

筆は2年がかかりかな・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました