今日の櫻田

文字の美しい人になりたい2015年☆折り返し

記事には広告が含まれています

字を練習してきた成果が少しずつ出ている気がする、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

2015.02.13 (Fri)
文字の美しい人になりたい2015年☆始動

一年一冊という低いハードルにも関わらず、
去年も全部できなかったのですが・・・何もしないよりいいのだ!
(開き直るな)

今年はやっと、やっと半分行きました!
15日目、と書いてあります。30日で簡潔するので、丁度半分。
実は、今日、その存在を思い出して久しぶりにやったんですが・・・(汗)
mojibijin20150730.jpg

こっからラストスパート(早くね?)、巻き返すんだ櫻田!(修造ふうに)

で、そうなんです、成果が少しずつ出て来ている気がするんです!
(美容でありがちですよね・・・なんか効いてる気がする!って・・・)

2年連続同じ人が作った練習帳を使っているのもあるのか、
字を書いている時に、我流じゃなくて、その先生の文字を思い出しながら、
書いているときが(たまに)あるんです(多分)きっと。

来年も同じ教材でやってみようかなと思います。

っていうか、本来折り返しって6月末を差すんですが、
それなのに、7月末の今ページ的に折り返しって、遅れてるってことなんですが・・・これから本気出します!

次は年末にご報告させて下さい。
そう、ここに書くということで、どうにか頑張れるんです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました