今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

明後日のお誕生日会に向けて気合が入る、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
ホテルの方に「ご、ご自分のお誕生日会ですか???」と聞かれてしまいました(笑)
きっと珍しいのでしょう、はい。

今日は白い人です。チェロの先生に、あ、白い、って言われました。
もっとメリハリがないと・・・。
やっぱりこれに、インパクトのあるクラッチあったらいいよね。

201505141.jpg 

実際見ると、シルバーがフープピアスと、バングルと、ベルトとあり、
さらに、バッグがアンテプリマのワイヤーで、ストールも乗せてたので、
もう少しインパクトがあったかなぁ。。。

201505142.jpg

整えていない、ごく普通の時の櫻田の髪型。
非常に気に入っています。すごく自分らしい。
長い前髪目と目の間にちょっと垂れている状態が、
なんかデフォルトになって来て、慣れて来ました。

目が悪くなる!とか言われて、オンザにされた小学校・中学校時代が懐かしい。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました