11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.08.12 (Mon)

習慣と記録で体型管理!

ラジオ体操第一を朝7時に行う習慣がついて参りました、櫻田こずえです。
やっぱり「習慣」になると強いけど、いくら習慣になっても、
旅行やお盆休みなんかでなまけると、すぐにサボり癖が・・・

週末は夏フェスに行っていたのでサボってしまいましたが、
明日からまた習慣づけせねば!

で、体型管理は記録が大切。
今日もバッハ君と一緒に記録しました。
あまり変化がないのだけれど、年単位で見たら面白いかな~。

日付1/202/173/234/256/137/88/11
体重44.445.045.945.544.945.145.0
体脂肪率20.7%20.5%19.2%19.8%19.0%18.418.1
内臓脂肪レベル2222222
BMI18.418.619.018.818.618.718.6
基礎代謝1,0581,0691,0891,0801,0731,0791,078
身体年齢26歳26歳26歳26歳25歳25歳25歳

ちなみに、寝る前に運動すると暑くて汗かくし・・・
と、腹筋とヒップアップ体操を怠っております・・・
寝る前じゃなくて、お風呂の前にやればいいじゃん!!!

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の体型管理
 | HOME |