今日の櫻田

習慣と記録で体型管理!

記事には広告が含まれています

ラジオ体操第一を朝7時に行う習慣がついて参りました、櫻田こずえです。
やっぱり「習慣」になると強いけど、いくら習慣になっても、
旅行やお盆休みなんかでなまけると、すぐにサボり癖が・・・

週末は夏フェスに行っていたのでサボってしまいましたが、
明日からまた習慣づけせねば!

で、体型管理は記録が大切。
今日もバッハ君と一緒に記録しました。
あまり変化がないのだけれど、年単位で見たら面白いかな~。

ちなみに、寝る前に運動すると暑くて汗かくし・・・
と、腹筋とヒップアップ体操を怠っております・・・
寝る前じゃなくて、お風呂の前にやればいいじゃん!!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました