09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.25 (Tue)

団子鼻コンプレックス黒歴史:お鼻リフォーマーハナハナ

誰にでもあるよね黒歴史。そう、黒歴史だらけの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

特に、コンプレックスにまつわるあれこれ、二重とか、無駄毛とか、ダイエットとか、肌の色とか、髪の毛とか、アトピーとか、ニキビとか、毛穴とか・・・日本経済に微力ながら貢献してきたわ。

さて、ここ数年内の櫻田黒歴史をご紹介いたしましょう。

そろそろ時効かなと。気持ちの整理もつきました。

hanahana8.jpg

ぎゃーーーーーっ!

そう、団子っ鼻が永遠のコンプレックスの櫻田が、こっそり手を出したのがこちらの「お鼻リフォーマーハナハナ」ネーミングからしてスゴい。

よくポチったな自分・・・コンプレックス商法に金を吸い取られ続けて、まだ目が覚めないのかいっ!いい加減大人になれ。中高生じゃあるまいしっ!

「セレブな鼻筋」って何よっ!セレブはみんな鼻筋が通っているのかー!←あながちウソでもないかも。

hanahana1.jpg


なんとなく、ついでに、ポチッとしちゃったんですよねぇ。なんか淡い期待とともに。

↓この説明のね、比較してみましょうって・・・・もう、比較するとかいうレベルじゃないしさ、そうやって煽んないでよ!!!(ある意味、これ作った方、素晴らしいです)

美人のなんとかラインですよね。

hanahana3.jpg

劣等感を煽る、コンプレックス商法そのものです。はい、感じました劣等感。こんなキレイなラインありません。つか、91度って、90度じゃないところが、すごいなぁ。


で、この説明がなんか、ちょっと、期待させるんですよね。

hanahana5.jpg

上手いな〜。

プチリフォーマーって名称、限りなくグレーに近く感じちゃうんだけど、きっと大丈夫なんですよね。勝手にこちらが妄想しちゃったわけだよ、トランスフォーマー。



そういえば、ピンクにしたら、どことなく似ているような気もするよ、外見が(笑)

トランスフォームするんだから、ちょっとはなんか、変わるのかな(いやいや、プチリフォームですから。でも、リフォームって、re-formでしょ・・・すみません、興奮しました。)・・・なんて、20分、いや10分くらい挟んでみたのよ。

hanahana6.jpg


で、外してみたらこんな感じ。

hanahana7.jpg


で、裏にちょこっと書いてあるこの一文を読んで、ハッと我に返ったのよ。

hanahana2.jpg


・挟む→赤くなる→赤みが引く頃には補整ももとに戻る

感じがしました。いや、きっと、もっともっと長い間挟まなきゃいけないんだよ!20分!

・もっと長く挟む→もっと赤くなる→赤みがやっと引く頃には補整も元に戻る

そもそもね、補整機能っていうのも、そんなに働かなかったし、ほんと、一瞬で消えて行くんだよ・・・まあ、団子っ鼻過ぎたんだね。

あとね、やってる間、口呼吸になるのも、鼻呼吸強制しているので、ちょっとイヤでした。
・毛穴ブログ:「 舌の吸盤化・鼻呼吸


で、そっと廃棄しました自己嫌悪と共に。あー・・・。


まぁ、1,000円未満の出費ですし、こんなこともあった、という女子会のネタにでもして、キレイさっぱり忘れたいと思います。




レビューを見ると、一時的に効果があったとか、毎日続けていたら鼻がしゅっとしたというのもあるので、続けることによる効果や、個人差、やり方、求めるものの違い等もあると思います。

恒久的に鼻が変化するとは書いてありませんし、一時的な補整機能をお求めであれば、いいんじゃないかと思いますと、最後に一応フォローしておきます。



今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  ・ 櫻田こずえ
 | HOME |