今日の櫻田

まつ毛パーマ再び@安定安心の六本木ビューティメイク

記事には広告が含まれています

まつ毛パーマにハマっております、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
いいわ、まつ毛パーマ、マジいい。

約40日振りにかけ直して来ましたので、その経過報告とお得な情報など。

前回のレポ→2016.04.29 (Fri)
 まつ毛パーマ&落ちないマスカラ装着!

■ 落ちないマスカラは、2週間くらいでほぼ全部落ちました

4月29日 美しく放射状に塗って頂きました。
matsupa2016042.jpg

5月7日 半分くらい取れてます
matsupa20160507.jpg

5月31日 完全に取れています。(目を引っ張り過ぎたw)
matsupa201605312.jpg  

前回落ちないマスカラをしたのですが、これが超快適。
そりゃぁ、ビューラーとマスカラが不要になるワケですから、
快適でないワケがありません。

また、基本、まつ毛が抜けるのと同時に落ち、たまにマスカラだけ取れるんですが、
まつ毛エクステのように、スカスカが目立つことはありません。
目立ってきたところだけ、マスカラを塗ればいいからです。

経過を記録してみましたが、肝心の2週間目くらいの写真がない・・・。
1週間で微妙に取れて来て、2週間目くらいで全部なくなりました。

ちなみに、オイルクレンジングは避けた方がいいらしいのですが、
目元はオイル系で落とすので、割と早く取れちゃった方だと思います。
これで、アイラインも入れ墨メイクにしちゃえば、メイクオフの必要もほとんどなく、
朝の時短も叶うんだけどな・・・予算が。

■ カールの持ちはとても良いし、最後まであまり乱れませんでした

アイリストさんに「まぶたがかぶさってくるんで・・」とお話ししたら、
根本から上げるのではなく、ちょっと前に出してから上げましょう、
と提案して下さったり、熟練な対応にも安心。

カールもとてもキレイにし仕上げて下さって、2回目も大満足です。

4月29日(マツパ&落ちないマスカラ)
matsupa2016041.jpg 

5月31日(約1ヶ月後)
matsupa201605311.jpg

向かって左のまつ毛が、生える方向がおかしいらしく、伸びて来るとやはり乱れますが、
ちょっとビューラーで整えると、パッと上を向いていい感じになります。
6月中はビューラー少しやってましたねぇ・・・でも、余り早く再パーマすると、まつ毛が痛みそうで・・。

6月7日(約40日後・マツパのみかけた直後)
matsupa201606071.jpg

で、落ちないマスカラ、Amazonで購入したので、週末にでもつけてみようと思います。
レポートしますので、お楽しみに〜。

ちなみに、自まつ毛はケアプロストで伸ばしていますが、
先月10日間ほどお休みしたので、伸びがアマイかもしれません。

careprost33.jpg

いつもオオサカ堂さんで購入してます。
今回は3本入で、1本約1,000円でした。

櫻田ケアプロスト記事すべて
ケアプロスト記事一覧

■ しばらくここに通います「六本木ビューティメイク麻布十番」

まつ毛パーマのサロンは、2件目の3回目です。
お店選びは相当こだわったのですが、コダワリポイントは、

「まつ毛パーマ一メインとか一筋・10年以上・チェーンじゃないとこ・思い入れがありそうなところ」

エクステ全盛期もブレることなくまつ毛パーマに拘って来た、
そんなサロンにお願いしたいな、と思って行った1件目は、条件バッチリ、
雰囲気も人もとても良かったのですが、パーマがイマイチだったので、ご紹介せず。

悩み抜いて選んだ2件目は、1回パーマして頂いてとても良いと思い、
2回目の今回、確信を深めたので店名をご紹介させて頂きます。

六本木ビューティーメイク
http://www.rbm.tokyo/

・まつ毛パーマ一筋20年
・手際が鬼で、超熟練感
・トリートメントがしつこくて、時間がかかるけどまつ毛に良さそう
・トリートメントカールは5,000円だけど、40日以内なら4,000円(税別)
http://www.rbm.tokyo/メニュー/

なお「櫻田こずえ紹介」で500円割引して下さるそうです。
普通のお友達紹介制度で、櫻田も500円割引してもらえます、すみません。

ただ、初めて行かれる方は、オフィシャルサイトの「初回30%オフ」をまず申告して下さい。
これプラスお友達紹介500円割は効かないかもしれません。
すみません、お店の方に聞いてみてください。今度聞いてみます!

で、折角だから、初回30%オフの時に、落ちないマスカラ(3,000円)も試されてみると良いかと思います!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました