今日の櫻田

美人の体型管理 2016年9月 〜運動してない〜

記事には広告が含まれています

ここ最近全く運動をしていない、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

週末のお散歩ウォーキングはちょいちょいしていますが、平日は全然しなくなってしまいました。
ルーム縄跳びも、その他、いろいろ、全然やってない、全く続かない。

そんな、ダメな自分を一体どうしたら、運動に掻き立てることができるのか・・・。

週末に卓球かテニス、というのは前からバッハ君と話しているのですが、如何せんハードルが高いので、やはり日常の中で工夫して、運動量を増やしたいと思っています、というか、今この記事を書いて自分を焚き付けております。

ちなみに先日、ボーイフレンドデニムと、ガールフレンドデニムと、スキニーと、ストレートを試着して、ようやくその違いが分かりました。結局ガールフレンドを買おうと思っていますが、色で悩み中。購入したらレポートさせて下さい。

まあ、どんなにラインがキレイなデニムを買おうと、中身がキュッとしてないとダメよねぇと、自分の垂れたお尻を見ながら思いました。

顔も含めて全体的に、垂れて来ています。特に、お腹、お尻。40歳を越えると雪崩が起きると聞いてビビっていましたが、ホントなんですねぇ・・・だからこそ運動で重力に抗おうではないか!そしてあぁ、パタカラも・・・←最近全くやってない

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました