今日の櫻田

この秋、靴とバッグのセットを作りたい!

記事には広告が含まれています

すでに秋のお買い物のことを考えている、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

お店にも、秋っぽいニュアンスのものが並び始めてて、ワクワクですねぇ〜。
やたらとキャメルを見かけるんですが、あまり得意な色じゃないんだけどなぁ。

さて、三尋木奈保さんも、鈴木尚子さんも、
「バッグと靴を中心とした小物セットを作っておくべし!」
と仰っていて、よし、作ろう!と思い続けているのですが、
この秋こそはセットの作成をしたいと思っております。

考えているのは、

・グレー
・ネイビー
・ベージュ(靴はある)
・ホワイト
・ブラック(既にあると言えばある)

あらら・・・・物欲が炸裂しちゃうわ。
櫻田、洋服に暗い色が多いのと、
最近購入した曖昧色のベージュのパンプスが調子良いので、
濃いネイビーやブラックではなくて、グレーやベージュかなと思っています。

まずは骨格となる「靴+バッグ」を!

・ベージュ

靴はあることだし、この曖昧色のベージュに合わせたい!と思ってみたのですが、
いやぁ、このベージュと同じ感じの色(濃淡はOK)を探すのは非常に難関!


#もう少し黄味が入ってて、グレーとは違う色なんですが・・難しい。

色味の入っていないパイソン系?いやパイソンのバッグなんて値段が恐ろしや・・・
いずれにしろ、無地よりも、何か柄とか織物とか、インパクトバッグを考えていて、
・・・・ベージュバッグは出会いがあれば!と思ってます。

・グレー

で、秋に思い切って揃えたいと思っているのが、グレー。
ネイビーにも合うし、黒にも映えるし、白と合わせても清潔感があって。

先日ロンシャンのお店で見たこのバッグのグレーが、濃過ぎず淡過ぎず理想的で、
この色のパンプスとセットを探してみようかなと。

クアドリ(オフィシャルサイト)
http://jp.longchamp.com/handobatugu/kuadori/handobatugu-1202786?sku=41146

すでに売り切れてますが、40,000円くらいで楽天に出てた。

色味は少しだけベージュがかっているんですが、現物はもっと澄んだグレー(だった気がする)。
ベージュのパンプスとは、違う色なんです。

もちろん、小さいサイズは使用シーンが限られるので、
A4サイズが入るサイズ希望です。

で、以前からベージュと平行して見続けているスエードのグレーパンプス。

グレーもベージュも、色味がとても難しい。
微妙に似てるけど微妙に違うと、スゴくヘン!になりがちなので、
一方を購入したら、それを実際に持ちながら、慎重にセットづくりしたいと思います!

そして、夏は一足はサンダルを買うぞ!
できれば、バッハ君とお散歩にも行けるもの1足と、
お出かけ用のサンダルと。

あぁ、そんなこと言ってる間にセールすら終ってしまうじゃないか・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました