今日の櫻田

2014年夏の出張ビジン毛穴パーティー開催予告!

記事には広告が含まれています

えぇ、かなり先のお知らせにはなりますが、
この夏に出張ビジン毛穴パーティーを予定しております。

広島:8/2(土)お昼 or 8/3(日)お昼
札幌:8/30(土)お昼 or 8/29(金)夜

遠方の皆さまにお会いできるチャーンス♪
今から夏が楽しみでなりませぬ。

正式な募集は日程が確定次第となりますが、
現時点での詳細はこちら↓毛穴ブログをご確認下さい。

2014年夏の出張ビジン毛穴パーティー開催予告!
えぇ、かなり先のお知らせにはなりますが、この夏に出張ビジン毛...

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、
リンク先の毛穴ブログでも、こちらの美人ブログの記事でもどちらでも構いませんので、
まずはご一報頂けると助かります!

どうぞよろしくお願いします★

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました