今日の櫻田

黒のギンガムチェックシャツが欲しい

記事には広告が含まれています

gingam1.jpg

チェックのシャツを探しています。
カラフルなチェックは、どうもしっくりいきません。
紺×白も検討しましたが、
checkr.jpg

黒のギンガムで落ち着きそうです。
黒のタイトスカートに合わせても、白のスキニーに合わせてもいいなぁ。
黒いジャケットのインでもいいし、腰に巻いてもいいし。

チェックは細かいのは好きじゃないみたいで、これ位か、
もう少し大きいブロックチェックもいいかなと、試着して思いました。

丈が短すぎて、インすると出ちゃいそうなので、
もう少しベストを探したいと思っています。

ちなみに、ストライプも一応見ています。
でも、細すぎないストライプで、きちんと色が濃くでているものがない!
ラルフのが本当ーにベストなので、値段が高くても欲しいのですが、
シーズン毎にカラーが変わるらしく、今年の秋か冬こそは!と思っています。

とうとう春のコート買いました!大満足の結果に!
ちゃんと着てレポしますね☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました