今日の櫻田

啓翁桜~葉桜も楽しむ~

記事には広告が含まれています

今日は準備していた記事が書き終わらなかった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

で、先日購入した桜の話。

【2022.02.17】啓翁桜~ピンクで春はアゲアゲ~

 

 

どんどんつぼみが開いて、バッハ家に幸せをいっぱい放出してくれました。

 

 

1週間も過ぎると桜が散って来て、ポロポロと落ちて来たものの・・・・新芽も生えて来て、処分しがたく。

 

バッハ:葉っぱだけ残して飾っておけば?

 

そっか♪

 

 

わー風情があって、とても素敵♪

 

ボロボロ落ちて来て汚れるから捨てるしかない、と考えていた自分を反省。

 

落ちて来た桜に「?」な、オーディオ機器メーカーVictorのマスコット犬「ニッパー」もかわいくて、


(亡くなった飼い主の声が蓄音機から聞こえて来て、耳を傾けていたという逸話)

 

幸せがさらに長持ちしました♪

 

ソメイヨシノの咲く季節が待ち遠しいですね!

 

 

さて今、アイハーブで2つの大きなセールが並走していて、コスメ系がキテるので、今度こそポチ!

【カートで25%】美容・バス&パーソナルケア★アイハーブ3月日替わりセール「30%オフ」と組み合わせ可! 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました