今日の櫻田

グレース・ガネム(Grace Ghanem)さんのインスタに励まされる日々

記事には広告が含まれています

なんだか元気が出ないな~って日もある、よくある、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【友の会業務連絡】定員になりましたので一旦締め切ります、ありがとうございました!

そんな時に最近パワーを頂いているのは、カナダ在住のモデル・インフルエンサーの、グレース・ガネム(Grace Ghanem)さん、恐らく現在55歳。

見てると謎の元気が湧いてくるの。

インスタグラム:Grece Ghanem

 

この投稿をInstagramで見る

 

Back home but still have Copenhagen colours on my mind!

Grece Ghanem(@greceghanem)がシェアした投稿 –

レバノン出身の微生物学者だったそうですが、2005年に娘さんとカナダに移住されたそう。

彼女を一言で表すならば「パワフル」です。

ハイブランドもアンティークも、どんな色も、柄も、シルエットも、彼女の魅力にひれ伏し、その強い個性に従属しながら、しかしイキイキと輝いて嬉しそう。

洋服やブランドに着られることが、決してない、パワフルな「私」がある人。

最終的に重要なのは、洋服ではなくあなた自身。
But in the end it’s you and not the clothes that matter.
VOGUE:Microbiologist Turned Personal Trainer Grece Ghanem Is Instagram’s New Icon of Ageless Style

この投稿をInstagramで見る

 

Today’s mood 🐯

Grece Ghanem(@greceghanem)がシェアした投稿 –

 

自分の好きなものを、自分の好きなように、堂々と着て、自分を表現することに、全く躊躇がない、自然体で。

自分自身を美しく見せようとか、飾り立てようという感じではなく、自分の髪、肌、体型(羨ましく美しいものばかりですが)、ありのままを受け入れ、愛し、自分自身を表現している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Not perfect but 100% me! Happy Monday 🧚🏼

Grece Ghanem(@greceghanem)がシェアした投稿 –

この「Not perfect but 100% me!」がいい!

よく見かける「高見え」「痩せ見え」などのフレーズは、自分や物の本来の価値を否定して、何か違うものに見せよう、「自己否定」&「他者目線」が好きではないのだけれど、自分もそういう傾向があるけれど、それと真逆!

とにかくカッコいい。

あなたが自分自身を受け入れた時、皆があなたを認めるでしょう。
When you acknowledge yourself, everyone will see you.
VOGUE:Microbiologist Turned Personal Trainer Grece Ghanem Is Instagram’s New Icon of Ageless Style

 

自分へのリスペクト、セルフラブが自然体で出来ている人。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Afternoon lunge in the backyard!

Grece Ghanem(@greceghanem)がシェアした投稿 –

彼女が選ぶ洋服は、すべて彼女らしい、彼女のために作られたものな気がしてくる。

惹かれるんですよ、こういう女性に!

真似しようとすると失敗するぞ系だけど、彼女をずっと見ていたい。

それは、ファッションで表現された、彼女の生き様に惹かれているからなのかも。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keeping it simple, happy Friday 🤍

Grece Ghanem(@greceghanem)がシェアした投稿 –

でさ、ユニクロのデニムの裾上げに失敗したり、もう一本購入したパンツはイマイチだったり、部屋着計画は全然進んでいない・・・・どんな生き様さらしてんだよ←自虐モード炸裂

いやいや、ネガティブこずちゃんストップ!ストーーーップ(笑)

それって結構前進してない?

悩んで頑張って決断して、いろいろ行動に移したじゃない?

一カ月前の自分より、成長してない?

つっぱりハイスクールバランス、面白そうじゃない?

いきなりパーフェクトになれるワケないし、とにかく行動しなきゃ、トライアンドエラーしなきゃ、自分のスタイルはできないよー!

style is a constant work in progress
VOGUE:Microbiologist Turned Personal Trainer Grece Ghanem Is Instagram’s New Icon of Ageless Style

さ、楽天マラソンあと1時間くらい?で、あれポチろ(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました