今日の櫻田

イヤリングを作りました♪

記事には広告が含まれています

何かに没頭するってほんといいですね・・・ということで、今回はイヤリング作った櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

最初にこのべっこうっぽい輪っかを買って、いろいろデザインを考えて見たのだけれど・・・・ごちゃごちゃさせればさせるほどもっさりしてくるので、潔くシンプルにしました。
bekko_loop_earing2.jpg

作業としては、イヤリングパーツに、黒いプラスチックパーツを、接着剤で留めただけです。

リングはイヤリングパーツに引っ掛けているだけなので、なんなら着せ替えもできます。

bekko_loop_earing3.jpg

丸カンでつないでブラブラさせるよりおさまりが良くて、これでいいのか?と思ったけれど、装着してみたら、好みのおさまり具合で。

bekko_loop_earing4.jpg

イヤリング ネジバネ丸皿 ゴールド 2ペア194円
シルキーラウンド 約43mm ブラウンマーブル(BN/MB) 389円
パーツにつけた黒い半丸は貴和じゃなかった気がする・・・2個で200円くらいだっただろうな。

さて、ブログの裏方の話ですが・・・現在本腰を入れてこのサイトのサーバーお引越し&SSL対応を進めています。

SSL対応していないので「このサイトは安全じゃないよ!」とか、ブラウザーによっては警告が出てしまうのもあり、お引越しは以前からやろうとしては挫折していたことだったので・・・1739件の記事とかいろいろ・・・←既に途方に暮れている。

ということで、10日くらいは更新&表示が不安定になるかもしれませんが、裏で櫻田が必死こいてるんだなと思ってやってください。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました