バッグ買えない病に一筋の光明か?悪魔の囁きか?

楽天でお買い物していたら、なんだかいい感じのバッグ屋さんを見つけてしまった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いい感じの理由

1. 櫻田の好きな「グレージュ」が揃っていて、さらに色みがいい!(画面上なので分からないが・・)
2. シンプルで無駄な装飾が少ない デザインがいい!
3. 10,000円〜20,000円前後という値段がいい!
4. 返品に寛容な感じもいい!
5. どこかで見たことあるようなデザイン・・・←これはどうなんだ

結局、ヒロフのグレージュが、イマイチピンと来なかったというのも大きいのですが、相変わらず難航しているバッグ問題。

プラダをバーンと買ってしまえ計画が秘密裏に実行されそうになったんですが、歯列矯正の支払いがあって、なんかい意気消沈して闇に消えたりしつつ。

まずこれ、欲しいな・・・これはどこかで見たことある系ではないのだけれど。金具がシルバー系もあるところが素晴らしい。

多分、グレージュのコートとは微妙に色みが違うだろうからケンカしてしまいそうだけど、好みそうな色で。

ギリギリPCも入るかな。

ちょっとジバ◯シーっぽい気もしないけど、これもいいなぁ。

えぇ、やっぱりどっかで見た事ある感じのデザイン。でも、レザーでお手頃価格っていうのが・・・。

口コミも悪くなくて、リピーターの方の口コミが多いんですよねぇ。どうなんだろう。

これ、エストネー◯ョンか、いつも名前が発音できないGALLARDA◯ALANEで見たことがあるような。

懐かしいコーチのバケツバッグを思い出す感じ。

例えそれが5倍の値段でも買う!ってならないと買わない!って思い続けて、ずーっとバッグが買えてないなら、まあ、いいんじゃないのいい加減?

グレージュ、グレー、白 or 黒辺りを2,3個買って、次に考えれば?

と思わなくもない今日の櫻田です。

2017.09.02 「バッグ買う」と言い続けていますが、いい加減今月中に決着をつけるための記事

今月中ってさ・・・もう2018年2月だぜ?

「今月は、まずバッグを買う!を目標に生きます。」

とかもうさ、生きてないじゃん。。。

ちなみに、リラクスのモッズコートは真剣に悩み中です・・・。

何を着たいのか、何を着たらいいのか、良く分からなくなってくる今日この頃

なんかこう、10着くらいばーーーっと洋服買ったら、気持良さそうだし、ブログの更新もはかどりそうです(笑)