今日の櫻田

ファビオルスコーニのサンダル中敷破れた件★お直し完了!

記事には広告が含まれています

靴の修理やメンテナンスは楽しいので、サンダルの中敷が破れちゃったけど実はちょっとワクワクしてた、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやでも、コストはかかるし、何もないのが一番なんですが。

で、靴のメンテと言えば、そりゃぁ、UNION WORKSなんですが、
そりゃぁ、店員さんがイケメンの靴への愛情がハンパないからなんですが、
2013.11.09 (Sat)身銭を切って学んだ「大切にすること」の意味

何せヘビロテの一足で、Union Worksさんだと、多分預けなきゃいけなくて、
身近ななMr.ミニットさんに駆け込んだ話です。

ことの流れを最初から説明すると、まず、一晩悩んでサンダル買ったのが、誕生日前。

2016.05.18 (Wed):ファビオルスコーニのサンダルを一晩悩んで買いました

silver_strap_shoes1.jpg

んで、電車で突然「その靴カッコいいですね、どこのですか?」って、
オシャレな方から聞かれてびっくりしました。
軽く自慢です。正直嬉しかったです。ありがとうございました。

だのにーなぜー(♪若者たち)6月になったら、中敷部分が剥がれて来てしまった。
つま先は、薄いフィルムみたいなのが貼ってあってね。
足汗に負けちゃったみたい(汗)←足汗だけに

2016.06.11 (Sat):買ったばかりの靴なのに・・・

silver_wedgee1.jpg

これ、一体修理できるのかしら・・・と不安になりましたが、
急いでMr.ミニット行ったら「中敷きをつま先までのものに張り替えればOKです」とあっさり。

なるほどっ!その手があったか!さすがっ!

さらに、中敷は色が10種類くらい(覚えていません・・)あって選べるし、
シルバーっぽいものがあったので、それにしました。
指の間から茶色が見えるより、シルバーの方がいいなと思って。

じゃんっ!料金は1,600円くらいでした。

silver_wedgee3.jpg

つま先もキレイにカットされてます。
すべりにくくて、履きやすいです。

silver_wedgee4.jpg

ギリギリでカットしてもらいました。
実はつま先以外もチョイチョイ剥がれて来ていたので。

ということで、今年はこのサンダルを履きまくりたいと思います。
あーよかった!Mr.ミニットさん、ありがとうございました!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました