今日の櫻田

落ちないマスカラ経過報告

記事には広告が含まれています

美人に息切れしておりました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
いやぁ〜、美人の道は険しいわっ。

さて、先日装着した落ちないマスカラ。
ビューラー&マスカラがいらないって、朝のメイクがラクチン!時短です。
エクステ程バサバサ不自然ではないし、スッピンでも不自然じゃないと、自画自賛中です。

で、現在こんな感じ。

5月7日現在、9日後のまつ毛パーマ&落ちないマスカラ
matsupa20160507.jpg

4月28日にまつ毛パーマ&落ちないマスカラ
matsupa2016042.jpg

確かに取れて来ていますし、伸びて来た根本がもにょっとしてます←よく分からん
しかし、見た目にはまだ「アリ」な感じで、マスカラも出動していません。
あと1週間くらいで、ほとんど取れて、伸びて来た部分が乱れそうです。

注意すべき点は、化粧の時にファンデ等がつかないようにすること。
樹脂(だと思うんですけど)にくっついて白く目立ちます。
また、アイメイクは優しく落とさないと、マスカラも落ちてしまいます。

それ以外はあまり注意点もないし、まつエクと違ってノリ等を使っていないので、
目が痒くなるとか、違和感はなく、快適です。

まつ毛についてはいろんな組み合わせが考えられると思うんですが、

・素まつ毛+ビューラー+マスカラ
・ケアプロスト+ビューラー+マスカラ
・ケアプロスト+まつパ+マスカラ
・ケアプロスト+まつパ+落ちないマスカラ
・付けまつ毛
・まつ毛エクステ

ケアプロスト+まつパ+落ちないマスカラって、
それぞれコストと手間が掛かってるので、
控えめにまつ毛エクステにした方が、シンプルな気もしています。

まつエクは、抜けられなくなることや、地まつ毛への負担もあるけれど、
ケアプロストも色素沈着しますしねぇ。

寝てる時にまつエクをこすって落としちゃったトラウマがあるし、

2012.03.25 (Sun)
まつげエクステが取れてしもうた

のりで目が痒くなりがちなのも好きではないのですが、
現在、こうもいろいろてんこ盛りなのは、ちょっとムダな気もして来ます。

とか言いながら、Amazonでセルフ落ちないマスカラセットをポチったのは秘密です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました