今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

ドトールとベローチェがなくなったらどうしたらいいのか分からない、
ほど毎日通っております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
今も都内某所のドトールです。見かけたらお声がけ下さい。合い言葉は・・

シューセット大好き〜★

あと、岡山で急遽美人毛穴パーティーやります6/21日曜日ランチ
緊急出張毛穴美人パーティー@岡山★募集!

早速一名様のご応募を頂き、ほっと胸を撫で下ろしております(笑)
ありがとうございます!岡山駅近辺でやります。
まだまだ募集しておりますので、是非会いにきてI need you!←古い

さて、本日はチェロレッスンからのお食事会です。
雨も降るので・・・黒パンプスに黒パン。

20150618.jpg

ピアスを外してロングネックレス・・と思ったけど、
なんかカッコ悪いのでやめました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました