今日の櫻田

毛穴美人パーティー@ニューヨーク募集!

記事には広告が含まれています

オシャレになるのと美人になるのと、どっちが難しいかしら・・と悩む、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

えぇ、どっちも目指しますけどね。

さて、表題の毛穴美人パーティー@ニューヨークの件、
2名の方から美人ブログに「ニューヨークでブログ読んでます!」
というコメントを頂きまして、開催にこぎ着けることができました。

やっふーっ♪

LAにコメント頂いた方で、日程場所の都合が合わなかった方へ・・
とっても残念です・・・が、また日本で、アメリカで、世界のどこかでお会いしましょうっ!!!!
ワタシLA住んでますけど、10日前後空いてますけどっ!という方がいらっしゃったら、
是非ご連絡を!

■ 毛穴美人パーティー@ニューヨーク

日時:2014年11月15日土曜日 10:00-12:00(予定)
場所:ニューヨーク・ミッドタウン周辺
申込:この記事に「非公開」でコメント下さい
  ・お名前(コメント名、ニックネーム等でOK)
  ・メールアドレス(PCからのメールを受信できるもの)
資格:女性の方

土曜日のブランチを、ご一緒させて頂ければ幸いです。
詳細はメールにてご連絡させて頂きます。

なお、既にご連絡先のメールアドレスを頂いた方には、
別途メールにてご連絡しておりますので、こちらへのお申し込みは不要です。
前回コメント下さった、NYNYさん!
もしご参加頂けるようでしたら、メールアドレスと共に非公開で再度コメント下さいませ。
日程が合わなかったら、それも合わせて教えて頂ければ幸いです★

また、更なるご応募も全力でお待ちしております!

オススメのブランチスポット、カフェ・レストラン等ありましたら、是非!
ただいま絶賛情報収集&イメトレ中です★


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました