今日の櫻田

今日の装い★カラー診断当日

記事には広告が含まれています

パーソナルカラー診断&骨格診断を終え、上昇気流に乗っております、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

診断当日の今日の装いをば。

20130715.jpg

なんか、白いリボンいらないよね。。。
重心が下に下がって、なんか、バランスが悪いです。
あと、色が地味すぎね(笑)

骨格がストレートの人は、こういう、タックの入ったソフトなパンツは
基本的に似合わないそうで、
9分丈以上のスティックパンツやストレートが似合うそうです。
#追記 細身のものはストレートさんには似合わないとのことで修正。

このパンツ、お気にいりだったのになかなhttp://www.amazon.co.jp/か着れないと、
前からグチっておりましたが、それは、なんか、バランスが取りづらかったから。
説明を受けて激しく納得しました。

また、ブラウスも、ラグランスリーブ、キモノスリーブはあまり似合わず、
というか、太って見えたりもっさり見えたりするそうで、
しっかり袖のあるシャツが似合うとのこと。

首元がしっかりVに開いているのはとても似合うし、
また、櫻田は痩せなので、太って見えないので、十分着れてます!
的なフォローもしっかりして下さる、気配り上手なかえさんなのでした。

カラーアナリスト植草かえさん
http://profile.ameba.jp/kae-serendipity/

ちなみに、リボンいらないなーと思ってパンツインしたら、
もんぺみたいになってしまいました。。。いつの時代の人ですか?

20130715_2.jpg

髪はばっしり上げたほうがいいね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました