今日の櫻田

美人の買物~Spick and Span 夏のセール~

記事には広告が含まれています

ちょっと前の話になりますが、ルミネのセール初日の戦利品と反省をば。
スピックアンドスパン編

■ 三つ編み肩紐がかわいいキャミ

白の三つ編み肩ひもキャミ
白の三つ編み肩ひもキャミ
3,326円 スピックアンドスパン 2012年 セール 定価4,620円

こちらは、セール前から気になっていた一品。
ルミネ有楽町店のセール初日18時には、紺と白が1点ずつしかなく、
白を迷わずゲット。

苦手な重ね着が可愛く決まりそうでウキウキ。

しかし、サイズがフリーだったので、ちょっと櫻田には大きく、
肩紐の長さを調節した方がよさそうです。普通に着るとブラが見えてしまいそう(笑)
ま、はみ出るほどの胸はないのでいいか(笑)

201207132.jpg
これでもちょっと上げて撮影しているのです。。

サイズは大切ですね~。少し自分で調節してみます。
でも、買って満足、大満足です。

■ 素材の切り替えとシルエットがステキなカットソー

もう一目ぼれなの~!!!それも安かったの~!!!

紺のコットン×化繊のウエストシェイプ半袖カットソー
紺のコットン×化繊のウエストシェイプ半袖カットソー
5,623円 スピックアンドスパン 2012年 セール 定価8,925円

先日買ったリボン付シャツ(プレセールで30%)オフが、
40%オフになっているのを見てみぬ振りしつつ(笑)

櫻田が好きな紺のカットソーを発見☆
ちょうど上の三つ編み肩紐キャミと重ね着で展示されていて、興奮。
これはステキと買いました。

ちょっとすそが長すぎかなという点が気になりましたが、どうなることやら。
試着15人待ちでボトムスは諦めましたが、当てて見て気にならなかったので。

しかし、、、よく考えるとこの前買ったニットとかぶってる。。。気がする。。。
いや、ニットは真夏はツラいし、会社のデイリーウエア的にはよい買い物だ!
と、言い聞かせて、大満足(笑)

紺リネン混ルーズサマーセーター
紺リネン混ルーズサマーセーター

■ 顔色が明るくなりそうなストール

サーモンピンクのペイズリーコットンストール
サーモンピンクのペイズリーコットンストール
5,160円 スピックアンドスパン 2012年 セール 定価8,190円

櫻田、エトロが好きなんです。
とか言いながら、何一つ持ってないんですけど(笑)
いつか買いたいセレブアイテムに入れてあります←執筆中

特にペイズリーのストールが大好き。
これは正方形ですが、適度なふんわり感、透け感、ラフな感じが気に入って購入。
櫻田の顔色を明るく見せる色なので、これは間違いなしです!

大満足☆しかし、暑過ぎて巻く気が起きない今日この頃(笑)

ということで、次回は早速買ったものを着てみますね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました