今日の櫻田

メイクブラシがホコリかぶってますけど

記事には広告が含まれています

 美人 ねえ、こずえさん、ブラシ外に置いてるんですよね?

大きな瞳がとっても魅力的な美人に言われてタジログ櫻田こずえ。

 櫻田 あ、えぇ、一応、こう、屋根がある感じのところ・・・

 美人 ダメですよ!ホコリかぶっちゃってるじゃないですか!
    敏感肌なのに・・・それじゃダメですよ!!

とある会合(?)で帰りがけにご指摘頂いたのですが、グサッと来ましたこの一言。
何かとお化粧をサボってきたのをアトピーのせいにしていた櫻田。
ホコリも立派なアレルゲン。

Before→After
leftside.jpgleftside2.jpg

まずは鏡左側にあったブラシ類を取り除き、最近お試し中のボトルをどんと。
えぇ、確かに屋根があるとか言い訳してみましたけど、ホコリ溜まってます。
っていうか、ホコリが溜まるのでたまに拭き掃除するけど、
それがそのままブラシにも溜まっているってことですよね・・・・ぎゃー。

Before→After
rightside.jpgrightside4.jpg

洗面台右側に置いてある引き出しの中に、ブラシをとりあえず収めました。

rightside3.jpg

 美人 で、気になっていたんですけど、ブラシとか・・・洗ってますか?

 櫻田 ぎゃーーーー;ljt208r3klsだ@”~r9うw

えぇ、いつだったかなぁ最後に洗ったの・・・覚えていない・・・
洗います!洗います!洗います~!

こんな気づきを頂けるのもブログを書いているからこそ!
ということで、今週末はブラシを洗うことといたします☆

 櫻田 でさ、化粧ポーチとかずっしりですごいよねぇ・・私なんか持ってな・・・

 美人 えーーーーーーーーー!?!??!持ってないってどういうことですか?
    化粧直しとかどうするんですか?

 櫻田 えっと、えっと、しな・・いんで・・・

 美人 信じられないーーーーーーっ!!!

ですよね、ですよね、ですよね・・・そこから意識改革、行動改革しないと!

ということで、化粧コーナーをキレイにする前に、
化粧ポーチを作成(?)することが先になりそうです。

ご指摘下さって本当に、ほんとーーーに有難いです!
それも、美人さんにキラキラした瞳で言われると、
もう、何も言い返すことができない・・付いて行きます!

化粧ポーチカワイイの選ぶのが楽しみです♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました