今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

髪の色をどうにかしようと企んでいる櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いや重くてねぇ。

さて、本日は憧れのPrecious専属モデル高橋里奈さんのポーズを真似してみました。

ドヤッ。

201707261.jpg

ヒールが10cmくらいあるので、まあスタイルが良く見えます。

しかし、へっぴり腰みたいになりましたw

で、コーディネート自体はイラストレーターのoookickooo(キック)さんのスタイル画を見て真似したくなって。


リネンのシャツに、白デニム。

で、イラスト通りベルトも黒にしてみたのですが、何かしっくり来ず。

201707263.jpg

いっそオールホワイトに・・と思ったけれど、なんか下着感というか、コスチューム感というか、バッグ次第だろうと思いつつ、なんちゅうか本中華で、トップの装いとなりました。
201707264.jpg

はい、靴にとても迷った時は、履き変えては写真をとって写真で比べてみたりします。

鏡に写した時とは、客観度が違います。

髪。

そう、顔回りだけ目立っているメッシュを全体に入れたいなと思っています。

ちょっと大胆に行こうかなと。

201707262.jpg

長井かおりさんのメイク、本気でいいですよ。

何度も言いますが、美肌ゾーンのリキッドファンデ厚塗り、他は超薄く、のメリハリだけでもオススメです!

必要なのはコスメではなくテクニックby長井かおり★今必要なコスメ集めてます

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました