今日の櫻田

今日のまぶた~マジくっきり二重~

記事には広告が含まれています

結婚式を終えて(後日ウェディングドレスレポしますね)、
ふと気付いたんですが、左目の奥二重が勝手にくっきり二重になっているっ!

と、今までの左目の一重→奥二重→二重の経歴をば。

2012年9月の寝起きの目
futae1.jpg

顔を洗ってこうやってラインを入れると・・・
futae3.jpg

この奥二重をだいたい一日中キープしてくれてました。
futae2.jpg

で、右の目も奥二重にしたくて、こんな対策をしました。

 1)やたらとまばたきする。
 2)指で二重を作り、できるだけ長時間維持する。
 3)目の上の脂肪をかる~く流す

今日のまぶた~奥二重~
https://imasarabijin.com/blog-entry-83.html

手術なしで二重美人になれるのか?その1
https://imasarabijin.com/blog-entry-77.html

そしたら、右の目も奥二重に勝手になるようになりました。
さらに、それを維持するように瞬きをよくするようにしてたら、
今度は左目が勝手にくっきり二重になりました。

まあ、なんて言うんですか、真皮層のコラーゲンやエラスチン等が劣化して、
シワが刻まれたっていうことだと推測されるので、手放しで喜べるかと言えば・・
いや、櫻田は喜んじゃう♪

この状態が1週間続いています☆
さらに、ケアプロストで伸ばしたまつ毛がいい感じに主張して、
一重独特のキツイ感じがなくなり、くりっとカワイイ目になりました。

あらびっくり♪

今度は左目の奥二重をくっきり二重になるようにしたいわ♪
ブログで宣言したりすると叶うので、言っておきます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました