今日の櫻田

白いトートバッグが欲しい★これかこれかこれが欲しい編&しつこく延命

記事には広告が含まれています

白いトートバッグで頭を悩ませている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

白いトートバッグが欲しい★メンテを諦めた編

ちなみになぜトートバッグって、荷物が多い(PC必須)のでトートバッグじゃないとおさまらないし、重いから肩かけ必須だからです。

で、候補を物色中なう。

ちなみに、白なので頻繁な買い替えが予想されるのと、バッグは高くても10万円を超えないようにと思っているので、ゴヤールは最初から候補外です。

■ トリーバーチのGeminin Link Tote

トリーバーチのGEMINI LINK TOTE
 
色:NEW IVORY GEMINI LINK STRIPE
¥ 31,320

今年の新色らしく、まだチマタの通販には出ていません。これは他の色です。

まだ現物を見ていないのですが、週末お店を覗いてみる予定です。
これが今のところ一番の候補。

■ United Arrowsのトートバッグ

これは実際にお店で持ってみて、とても軽くていい感じでした。第二候補。

UBCE グリット トートバッグ

ただ、白×淡いベージュ、という色なのですが、グレージュにはいいけれど、ベージュよりグレーが多いので、ちょっとそこが気になっています。

■ ゲラルディーニのリナシメント トートバッグ

ゲラルディーニで真っ白のトートを見かけて、ちょっとウキッとなりました。

・オフィシャル:リナシメント トートバッグ
約60,000円と高めですが、上品で使いやすそう。
いつだったか店頭で見た気がするんですが、もう一度みて来ます。これや軽そうなのもいい。

amazonで画像発見。カタチは違います。

汚れだなぁ、汚れってどうなんだろう、この素材。そこをちょっと調べたいと思っています。

■ ラコステの超シンプルなトートバッグ

オフホワイトは好きではなくて、真っ白が好きなので、この白っぷりはすごい。

合皮でお値段も手頃だし、これを買い替えもありかなと思いますが、合皮なので取手の塗装がまた剥げて来たらイヤだなぁ。

これも一度みてみたいと思っています。

後は、ジャン二キアリー二とか、エルベシャプリエとか、MUVEILとか、いろいろ・・・。

■ しかし、現在現役の白いバッグも延命させたい

特に、近所をPC持って徘徊する時に、まだまだ使っていたいなーと思っていたところで「トートバッグ用のハンドルカバー」があるというアドバイスを頂きまして、おぉっ、これかっ!

持ち手をアドカラーとタラゴのスーパーホワイトでキレイに真っ白にして、手やコートと擦れる部分をこのカバーで隠せばいいではないか!

まだ捨ててしまうにはもったいないバッグなので、この路線で検討してみます。

アドバイスありがとうございました!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました