今日の櫻田

このブログを始めた理由~櫻田こずえ自己紹介~

記事には広告が含まれています

全国のおしゃれに悩めるお年頃の皆さま、
初めまして、または、いつも毛穴がお世話になっております、櫻田こずえです。

毛穴がお世話になっているサイトはこちら。
https://keananobaka.com/

全てのブログはこちらから
https://sakuradakozue.com/

自己紹介に代えて、このブログを始めた理由をお話ししたいと思います。

ワタクシ櫻田こずえは埼玉県生まれの埼玉県育ち、生粋のダサイタマ人。

若さでカバーできた時代は過ぎ去り、アラフォー派遣OLで資金も乏しい中、あか抜けないまま疲れたオバサンとなりつつある今日この頃、、、

嫌っ、このままじゃ嫌っ。

えぇ、この櫻田、美人からは程遠い所におります。

顔の造りは昔からコンプレックス(簡単に言うとブス)で、美人になんて、整形でもしない限りなれる訳ないんです。

さらに、ファッションセンスは埼玉仕込み、美人っぽいタタズマイを演出する術もなく。。。いや、それだ!

頑張ればどうにか「美人っぽく」はなれるかもしれない。

しかし、そう思い続けて毎月のようにファッション雑誌を買い、セールで衝動買いをし(ダメじゃん)、美容院その他お金もつぎ込んでいるのに、
一向に雑誌の中のイケてる都会の女性にはなれない。。。

「女は見られて磨かれる」

雑誌見ててもダメで、見られなきゃいけないんですね、はい。

でもそんなこと言われたって、会社と家の往復でおしゃれする気も起きないし、どこぞのセレブじゃないんだから、誰か見て何か言ってくれるわけでもないし、パーティーとか呼ばれたりしないし。。。

あ、そっか、ブログで全部公開しちゃえばいいじゃん。

ということで、このブログは、普通のあか抜けない派遣OLが、その普通のファッション・美容・ライフスタイルを公開して行く中で、皆様の目を借りてどうにかセンス良く、そしてあわよくば美人(っぽく)になれたらラッキーなんですけど、っていう、他力本願・自分勝手な、皆さまには何の役にも立たないブログです。

役に立たないとは申しましたが、このブログは皆さまの目が生命線です。
どうか覗いてやって下さい。

毛穴ブログより、気楽にアップして行く予定です。

どうごお気軽にお立ち寄り下さいませ。

★ 櫻田こずえ 基礎データ ★
年齢:アラフォー
職業:派遣OL 2018年現在は主婦でブログがお仕事です
住所:東京都
出身:埼玉県
身長:155cm なんか身長伸びました158cm
体重:45kg
視力:1.5(←あまり関係ない)
趣味:ブログを書く・オフ会をする・ライブに行く・面白いことする
雑誌:若かりし頃はVingtaneの大ファンでした。

夫(バッハ君)も留守で、一日中ブログを書いていた日曜日の櫻田。
気分だけでもと、風を受けるモデル気分の櫻田@4畳の納戸。
kozue_profile.jpg
トップ:前の会社のフリース(ユニクロ製)
ボトム:サムシングのジーンズ
シューズ:スリッパ

こんな日もある。。。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました