11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.11.01 (Thu)

ケアプロストでフサフサまつ毛美人?10日目

最近、バッハ君とこずえがここ最近毎日のように繰り広げるまつげ劇場♪

 こずえ:ねぇ、まつげ伸びたかなぁ。
    (と言いながら、まつげを見せる)

 バッハ:んーー、のびてなーい(笑)
    (髭剃りのCMの「切れてなーい」のモノマネをしながら)

 こずえ:ムキーーーーーーッ(怒)

とか、

 こずえ:ねぇ、まつげ伸びたような気がするんだけどー。
     (と言いながら、まつげを見せる)

 バッハ:まぁ、こんなに長く!
     (ぬいぐるみを持って腹話術で淡谷のり子の物まねをしながら)

      変わらないよねー。でも信じる者は救われるね!
     (と、ぬいぐるみに話しかける)
   
      そうだわね、プラセボ効果かしら(笑)
     (とまたぬいぐるみに淡谷のり子の声で喋らせる)

こずえ:きいぃーーーーーーーっ(怒)

という寸劇を毎日のように繰り返している、櫻田こずえは38歳です。
皆さまごきげんよう♪

10月20日から始めて、実家に帰った2日間サボって、現在正味9日目。
皆さんこの写真を見てください。実際伸びてる!かな。。。

careprost10121020.jpg
10月20日

careprost10121031.jpg
10月31日

上の方がぎゅっとつぶっているから、短く見えるだけかも。。。
とか思えてしまううちはまだダメですね。
バッハ君の「信じる者は救われる」に反論できません。

しかし、これからグングン伸びて、太く濃くなっていく根拠なき予感が!
tacoraさんのまつ毛を見て、本当、疑いなく、これは本物だと思ったんです。

tacoraさんのフサフサまつげ、写真に撮らせてもらえばよかったなぁ。

まだまだ頑張りますよ~。
また10日位したら写真を掲載しますね。

今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  ケアプロスト
 | HOME |