今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

きょうはバッハ君がお仕事なので、銀座に一人でお買い物♪

何を買ったかはまた明日。

20120811.jpg

サンダルは寒いし歩くと疲れるので、暑苦しいローファーパンプスです、はい。

キャメルのローファー6cmパンプス

色的に暑苦しいかなぁ。。。
カットソーの下には肩ひもがビーズ飾りになっているインナーをチョイス。
同じトーンのビーズのブレスレットをしてみました。
なら、やっぱりサンダルだよなぁ。。。うむ。
白、ベージュ系のウェッジだったら、よかったような。。

ちなみに、これに白いコーチのポシェットで行きました。
追記:ポシェットって!ポシェットってw

銀座で街行く人をウォッチしてたんですが、
美人に見えるか見えないかって、
洋服より、髪型のほうが大きな影響力があるなって思いました。

洋服が結構イケてても、
髪型がもっさりしてたり、重かったりすると、
全然垢ぬけない。。。

イケてるアップスタイルの研究に全勢力を注ごうと心に誓った土曜日の午後でした。

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました